ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
最近げっちゅしたプレートたちへのコメント

けんけん@エルモ

お祝い♪

おつかれさま!
遅くなっちゃたけどモエカワ準優勝おめでとう♪
こないだもお給仕600回おめでとう♪
お祝いできて良かったしとても楽しかった(^^)
中々たくさん会いには行けないけど行けるときは行くだよ!!
またね♪

師匠

お疲れ様!

『ナカイの窓』に出演した頃から人気が爆発しとるね~

これからも頑張ってね♪

けんご

おはよう♪

どりすちゃん今日も1日頑張ってね!お祝い事沢山だね♪

もえのここあ

雪降る夜にキスしてほしいの

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

ごきげんよう!!!!

あなたのお名前は??

おにぎり何が一番ちゅき?
もえは~
中に ハチミツまろんクリームが入っているのが一番ちゅき


お寿司は何が一番ちゅき?
もえは~
サーモンが一番しゅき



メイドちゃんは誰がしゅき?
もえは~
どりすちゃんがちゅき

ゆーすけ

どりすchanこんばんはゆーすけです!

せーの
ゆうゆうゆーすけ
ゆーすけです!
さてさて、改めてこんばんは!
日曜日はゆーすけのバースデーをお祝いしてくれてありがとうございました!とても大切な日になりました!
さてさて本題!本当に写真見てるとお祝いだらけですね!でも、リーダーだったりコンテスト準優勝だったりしたのは、どりすchan自身が頑張って、その頑張りが実を結んだだと思う!
話し変わって、日曜日にメイドリーミンへ行ったという話しを中学生からの知り合いの女の子とラインで話ししていたら、どりすchanかわいいってラインが届いたよー!
今日はこの辺で!
せーのしゃらば!

すいか

毎日は有難い

どりすさんがいる毎日は有難い日だよ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る