ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
痩せると決めたのだへのコメント

もえのここあ

重大発表

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!!

どり 元気でしゅか

久しぶり~~

久しぶりに愛えたね

11日夜~12日朝にかけて
泣いちゃいまちた


しばらく どり に愛にいっても
笑顔になるの無理かも

笑顔なくした ここあでした

KOUDAI

どりすちゃんこんばんは(*´∀`)

どりすちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日御茶ノ水で剥離作業したよ(´д`|||)
疲れたよ(。>д<)
終わったのが16時過ぎだけど…俺はまた明日の現場の道具の準備まだしてないから事務所に戻り明日の道具の準備したよ(残業になってしまったよ!)
明日は曳舟で作業だよ(日勤作業だよ)
しかもまた…始発に乗らないと間に合わないからね!
疲れるよ(。>д<)
どりすちゃんにまたチェキ撮りたいねぇ~(*´∀`)
どりすちゃん痩せるの?
どりすちゃん痩せる必要ないと思うし(´д`|||)

すいか

健康第一

哺乳類には体重変化周期というものがある。すなわち夏は効率的な熱量発散のために軽くなり、秋冬で寒冷や食糧不足を備えるために代謝が遅くなって脂肪は積もっていく。だから冬は夏より少し体重が増えるのは正常現象です。3kg位は全然心配要らないと思う。
どりすさんはもう十分に細くて美人だよ。大好きです。健康は一位で無理は禁物だよ。

ゆーすけ

どりすchanこんばんはゆーすけです!

せーの!
ゆうゆうゆーすけ
ゆーすけです!
どりすchanこんばんはゆーすけです!
早速本題!
どりすchanは今のままでもかわいい!どりすchanだってスタイルばつぐんだし、太ったなんてゆーすけは、思ってないよ!でも、自分が決めたことだし、止めることはしないが無理しない程度に頑張って!
次に明日からライブスタートです!雪の中ライブしてきます!
風邪引かないように気をつけます!
次に、今月は、バレンタインデーですね!なんかワクワクしてます!
次に、どりすchanのブログの文の最後ゆーすけが送っているのと同じだね!使ってくれて嬉しく思う!
それでは、今日はこのへんで!
せーのしゃらば!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る