ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
まああああありいいいいいんへのコメント

ゆーすけ

どりすchanこんばんはゆーすけです!

せーの!
ゆうゆうゆーすけ
ゆーすけです!
どりすchanこんばんは!
早速本題!
昨日まりんさん卒業だったのですね!入国しようと思って仕事を定時で終わらせて行こうとしたら、派生ユニットのライブの打ち合わせが入ってしまい行けませんでした!
寂しいけど、次のステージで頑張って欲しいです!
さてさて話し変わって!
ゆーすけは、明日ライブ終了後テストです!そのテストに合格できなければプロジェクトは先延ばしという厳しいテストです!
今日これから明日朝10時までライブでその終了後にテストです!
どりすchanから力を貸してほしいと思っています!
合格どうかは、明日テスト後にはわかるので、お知らせしたいなと思っています!プロジェクトは、入国した時に発表したいと思います!
それでは、ライブの準備しますので、このへんで!
せーのしゃらば

こけっぴ

マジ感動♩

ライブのキレキレダンスに感動しました。
ありがと♩

すいか

パイナップルの国より

元気?
すべてうまくいくといいな。
寒いですか?パイナップルの国では、マンゴーの掛け氷も食べれるほどポカポカで暖かい。
早く会いたい。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る