ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
口を開ければへのコメント

すいか

どりすさんの笑顔はいつも素敵だよ

素敵な笑顔、いつもありがとう。
今日も良い一日を。

ゆーすけ

どりすchanこんばんはゆーすけです!

せーの!
ゆうゆうゆーすけ!
ゆーすけです!
どりすchanこんばんは!
早速本題です!
春といえば、別れもあり、新たな出会いがある季節ですよね!
卒業するメンバーがいるのですね!寂しくなりますね!でも、次のステージで頑張ってほしいですね!
ゆーすけも、今日後輩グループのメンバーで卒業するメンバーの卒業ライブに行って来ました!人気のあるメンバーだっただけに、すごく寂しい思いがこみ上げて来ました!本当は、残ってよって言ってあげたかったけども、自分で決めたことだから、何も言えなかった!今日卒業して行った後輩のお客さんへのスピーチを見ていたら、泣いていなくて、笑顔だったからびっくりしちゃった!
思わず、ゆーすけは、泣いていたけれども!
話し変わって!
日曜日のテスト結果合格もらえました!ただ、満点ではなかったから、欠点補ってプロジェクトに入って行きたいと思います!
いつかめいどりーみんで、ライブができる夢を叶えたいと思います!
それでは、今日はこのへんで!
せーーーーの
しゃらば!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る