ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
♡お知らせ♡へのコメント

ゆーすけ

どりすchanこんばんはゆーすけです!

どりすchanこんばんはゆーすけです!
さてさて本題!
4月29日にイベントなのですね!ゆーすけは仕事です!
そして、ゴールデンウィークは休みがないかもしれないです!
イベントの時に入国できないのは、かなりショック泣
話し変わって、今週6日肩の手術です!
人生3回目の手術です!とても怖いです!でも、頑張ります!
そして明日から入院します!
あとは、春ソングの歌詞が完成しました!タイトルは、僕と一緒に春を感じようです!
ちょっと甘いラブソングです!
ぜひ、入国した時は、その歌詞をチェックですよー!
それでは、入院の準備するので、このへんで!
せーのゆうゆうゆーすけ!
ゆーすけでした!
せーのしゃらば!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る