ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
おはなみ〜♪へのコメント

すいか

美しい

花より、どりすさんの方が美しい。
三日連続でお花見をしたら必ず疲れてしまうけど、どりすさん一千万回、いや一千万年を見ても飽きない。
鮮やかな春をお楽しんで。

大ちゃん

かわいすぎるー

え。。こーんなにかわいくてどうすんの?ってほどかわいいやろ。どりすちゃんの顔面

ゆーすけ

どりすchanこんばんはゆーすけです!

どりすchanこんばんはゆーすけです!
まずは、肩の手術終わりました!入国する予定日に入国できなくてごめんなさい!実は、肩の検査だったのです!
肩の左右バランスを良くする手術を6日土曜日に受けたけどね、もう治らないって言われたの、泣
さてさて本題!
桜きれいですね!なんか写真みただけでも癒される!
そこに映えるどりすchanもきれいです!
そう思うと、散ってしまうのはさみしいですよね!
今年は、後輩グループのメンバーたちと、花見をする予定だったが、出来なかったので、来年したいなぁと思います!
それでは、ラジオの続きがあるのでこのへんで!
せーのゆうゆうゆーすけ!
せーのしゃらば!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る