ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
髪の毛染めました〜へのコメント

koudai

どりすちゃんこんにちは(*´∀`)

どりすちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は昨日錦糸町で日勤作業したよ!
疲れたよ(´д`|||)
今日は休みだよ(急遽…そうなったよ!)
どりすちゃん染めたんだね(*´∀`)
いいねぇ~(*´∀`)
黒に染めたんだね!
でも普通かな?
日本人って黒髪の人が多いし…まぁ中には茶髪って人もいるからね!
俺は茶髪かな?少しだけ?
どりすちゃんって髪の毛元は何色だったのかな?
俺は染めてないよ!なのに茶髪だから…Σ(゜Д゜)
どりすちゃんに会いたいなぁ~(*´∀`)
しばらく会ってないし…てか渋谷行ってないよ!
まぁ先月は渋谷行ったけどりーみん入国してないよ!

すいか

黒髪かわいい

とってもエレガントですよ。

ぱいせん

初めまして!

どりすさん!初めまして!

ずっとお顔と名前だけ知ってたんですけど、髪染めたみたいですっとんで来ました!笑

めちゃめちゃ似合ってますー◎ 編み込みとかしたら可愛さが止まんないですね笑

田舎の方に住んでるのでなかなかりーみん自体行くことが難しいんですが、また行けるときあったらお話とかチェキ撮りたいです!

頑張ってくださーい!応援してます◎

ゆーすけ

どりすchanこんばんはゆーすけです!

どりすchanこんばんはゆーすけです!
ラジオもライブもお休みです!
さてさて本題!
髪を染めたのですね!とても、似合ってます!てか、かわいい!
肩が良くなったら、入国したいと思っているので、黒髪のどりすchanに会いたいなって思ってます!
話し変わって、あしたは、ラジオがあります!
ラジオもリハビリも頑張ります!
それでは、ラジオの準備があるのでこのへんで!
せーのゆうゆうゆーすけ!
ゆーすけでしたー!
せーのしゃらば!

大ちゃん

ひゃー。美しい。美

どりすちゃんクラスの美人は絶対黒髪よ。本当に美しい。はやくTwittertで動画もみたいなあ。おいら次は5月にまた渋谷店いくからねえ。その頃まで黒髪でいてほしいっちゃんね(笑)。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る