ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
3へのコメント

すいか

昨日会えて良かった

お疲れ様!研修の子を引いて頑張ってるどりすさんの姿を見たら感心しました。本当に、お疲れ様。
ゆっくり休んでね。体にお気をつけて。

ゆーすけ

どりすchanこんばんはゆーすけです!

どりすchanこんばんはゆーすけです!
早速本題!
なかなか入国出来なくてごめんね!肩のリハビリ頑張っている最中です!リハビリが、順調にいけば、入国できるので、リハビリ頑張って早く入国できるようにして、どりすchanに会いたいなと思ってます!
話し変わって、今ラジオから帰ってきました!
今日もたくさんのお便りと読んでいたら、面白い内容でした!その話は、入国した時に!
それでは、今日はこのへんで!
せーのゆうゆうゆーすけ!
ゆーすけでした!
せーのしゃらば!

koudai

どりすちゃんこんにちは(*´∀`)

どりすちゃんこんにちは(*´∀`)
会いたいよ(どりすちゃんに会いたいよ!)
めっちゃ会いたいよ( 〃▽〃)
可愛いねぇ~( 〃▽〃)
どりすちゃんに見つめられたらノックアウトするかも?
俺は今日も休みだよ( 〃▽〃)
明日は成増で日勤作業だよ(´д`|||)
日勤作業だけど早出作業になるからね(´д`|||)
7時~作業開始するからね!
辛いよ(´д`|||)
けど頑張るしかないよ(´д`|||)
明後日は池袋で日勤作業だし明明後日は十条で日勤作業だよ(´д`|||)
その次は休みだよ( 〃▽〃)
そうしないと俺は7連勤みたいだからね!
でも大丈夫だと思うんだけど…(T_T)
どりすちゃん…指差してるね!可愛いねぇ~( 〃▽〃)
めっちゃ可愛いねぇ~(萌えちゃうよ( 〃▽〃))
俺は明日からまた早起きだよ(5時起きだよ(´д`|||))

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る