ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
どようびのどはへのコメント

はる

楽しかったです‼︎(≧∇≦)

憧れのどりすちゃんに会えてほんとに嬉しかったです!
初めてお会いしたにも関わらず、たくさんお話してくれたし、チェキも一緒に撮ってくれてありがとうございました(*☻-☻*)一生の宝物です!(笑)また絶対行こうと思います!

ごっちゃん

会えて良かったです♪

こんにちは!長野県のごっちゃんです(^-^)
遅くなったけど、先日はどうもありがとうございました☆
どようびのど、じゃなかったけど(笑)

初めてのSBY最高に楽しかったですよ(。ゝ∀・)b
そして初めて会って素敵過ぎて気失いそうになりました(マジで)
色々ありましたけど、無事長野に帰国しました!

また入国するので、よろしくお願いします♫

すいか

会えて良かった

今日もいっぱい笑顔くれてありがとう。
ゆっくり休んでね。まだ明日:)

ゆーすけ

どりすchanこんばんはゆーすけです!

せーのゆうゆうゆーすけ
ゆーすけです!どりすchanこんばんは!
早速本題!
土曜日のどは、たしかにどりすchanのどですね!ゆーすけもどりすchanに布教していいですか?
次に、眼球運動!疲れている時とかやっているよ!
話し変わって、昨日のラジオのテーマで、やってみたいことで、ゆーすけは、ラジオでめいどりーみんのメイドと答えました!まさかの、ラジオのスタジオが凍りついてしまいました!でも、素直に言って間違いではないとゆーすけは、思ってます!
また、入国した時に、ラジオの裏話など話したいです!
それでは、今日は、このへんで!
せーのしゃらば!

koudai

どりすちゃんこんばんは(*´∀`)

どりすちゃんこんばんは( 〃▽〃)
どりすちゃん俺は今日池袋で日勤作業したけど14:40ぐらい終了したよ( 〃▽〃)
まぁいつもと同じ作業だし…(。>д<)
俺明日は十条で日勤作業だからねぇ~(´д`|||)
時間は8時に集合しての作業するからね!
でも明日多分早く終わると思うよΣ(゜Д゜)
明日は選挙だね(。>д<)
俺行かないかも?行くかな?
どりすちゃんの眼球運動可愛いねぇ~( 〃▽〃)
俺は明日頑張れば明後日は休みだよ( 〃▽〃)
どりすちゃんに全然会ってないよ(´д`|||)
俺の事覚えてるかな?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る