ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
旅行に行きたいへのコメント

ゆーすけ

どりすchanこんばんはゆーすけです!

せーのゆうゆうゆーすけ!
ゆーすけです!
改めてどりすchanこんばんはゆーすけです!
本題です!
旅行かー!ゆーすけも行きたいです!
ゆーすけは、どちらかというと、海派でも、山派でもなく、じゃあなんなの?ってなると思うけど、めいどりーみん派です!
海は、以前全身やけどみたいになったことがあってトラウマなのです!
話し変わって、木曜日のお便りテーマは、出かけるとしたら、海派?山派?です!
それでは、今日はこのへんで!
せーのしゃらば!

すいか

どりすさんのいるところ

どりすさんのいるところにいたい/行きたい。
どりすさんに笑顔をもたらすような、光る海の果てまで広がる南国の青空になりたい。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る