ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
平成最後へのコメント

ゆーすけ

どりすchanこんばんはゆーすけです!

どりすchanこんばんはゆーすけです!
なかなか入国出来なくてごめんなさい!どりすchanにも、メイドちゃん達にも会いたいゆーすけです!
せーのゆうゆうゆーすけ!
本題!
昨日は、平成最後でしたね!そして、今日新元号になりどりすchan達もそうだと思うけれど、初めての元号の改定を体験したんだと思います!
ゆーすけも初めてです!
話し変わって、今ラジオ中です!
ラジオ中のスタジオからコメントしてます!
昨日もラジオでした!今日も22時までラジオです!
それでは、ラジオの間のCMも終わるのでこのへんで!
せーのしゃらば!

まさっち@

やっほーっ!

いつもお世話になってます( ^∀^)
ドンピシャじゃなかったけど、平成最後らへんに会えて良かったです。

地元が田舎すぎるから、毎回迷いながらの渋谷だけど、また応援させてもらいにお邪魔しますっ( ◠‿◠ )
キュートは一生の宝物だねっ!

ファイティンっ

by田舎のまさっち☆

すいか

令和もよろしく

平成に出会って、あっという間にもうそろそろ平成のカウントダウンだ。
令和もよろしく。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る