ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
Byebye GWへのコメント

ゆーすけ

どりすchanこんばんはゆーすけです!

せーのゆうゆうゆーすけ!ゆーすけです!
どりすchanこんばんは!
本題です!と前に、ラジオ拡大放送から今帰宅しました!
さてさて本題です!
ゴールデンウィークも終わってしまいましたね!なんか、ラジオとかの仕事があったせいか、ゴールデンウィークを感じることが、出来ませんでした!
明日もラジオがあるので頑張ります!
話し変わって、早く休み来て欲しいです!そして、入国してどりすchanに、会いたいなって思ってます!
それでは、今日はこのへんで!
せーのしゃらば!

すいか

お疲れ様

前半しか目撃してないけど随分たくさん方が来て、本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでね。お体に気をつけてください。

大ちゃん

こんばんは♪

ゴールデンウィークねえ。おいらはずっと仕事してましたよー。福岡は連休は博多どんたくで混みすぎよ。平日におやすみのがどこに行くにもすいてるしいいなーと思うなあ。
明日のどりすちゃんはお休みゆっくりできるのかなー?
おやすみなさい♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る