ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
怖い夢へのコメント

ゆーすけ

どりすchanこんにちはゆーすけです!

せーのゆうゆうゆーすけ!
ゆーすけです!
コメントが今になってしまいすいません!
昨日の酔いが覚めず、寝ていました!
さてさて本題です!
怖い人に追いかけられる夢を見たのですね!
ゆーすけは、夢の中にどりすchanが出てきました!
夢の内容は、どりすchanと俺で、ユニットを組んでいた夢でした!
それでは、もう少し寝るのでこのへんで!

すいか

会えて良かった

大丈夫?夢はあくまで夢なので気にしないでね。
守りますよ。

大ちゃん

こんにちは

おいらも昔何かに追いかけられる夢よくみたなあ。逃げようとしても体が重くて重くて逃げられない夢。。
嫌よねえ。少ししか写ってないからよくわからないけど写真パジャマ?かわいくてドキドキするー♪

もんげちゃん

怖い怖い

会いに行きたいうえんうえん

次いつ行けるかなうえんうえん

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る