ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
めめめーめーてるんるんへのコメント

ゆーすけ

どりすchanこんばんはゆーすけです!

どりすchanこんばんはゆーすけです!
なかなか入国と、どりすchanにコメントを返せなくてごめんなさい!
肩の手術とか、ラジオで忙しかった!
やっとどりすchanにコメントできる!嬉しい!
さてさて本題!
あまり、かぶらないメイドchanとのお給仕が、ひさびさにかぶると、楽しいですよね!ゆーすけもラジオとかでも、いろんな人がゲストで来るのですが、いつも来てくれるゲストだと落ち着いたりします!
それでは、今日はこのへんでせーのしゃらば!

すいか

今日もありがとう

今日もありがとうね。
これからもよろしく。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る