ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
ハイヒール〜へのコメント

koudai

どりすちゃんおはよー(*´∀`)

どりすちゃんおはよー(*´∀`)
久しぶりにコメするよ!
てか俺は令和になってから渋谷に入国してないよ(´д`|||)
どりすちゃん…ハイヒールいいねぇ~( 〃▽〃)
お給仕の時にハイヒールでお給仕してよ!
ダメなのかな?
メイドちゃんの靴ってハイヒールでしょ?
革靴なのかな?
どりすちゃん俺は今日日勤作業&夜勤作業だよ(´д`|||)
日勤作業場所はまた浅草で夜勤場所は錦糸町だよ(´д`|||)
しかも明後日も錦糸町で夜勤やるからねぇ~(´д`|||)
てか今日の錦糸町の夜勤終わるかな?
やる量が半端なく多いから…もしかしてら朝までかかるんじゃないのかな?
朝までやるはめになるんじゃないの?
俺は昨日2現場も作業したからね!日勤作業なんだけど…しかも昨日なんか暑かったし…最近暑いし…どりすちゃん水分補給してるかな?
しないと倒れるからね(´д`|||)
俺作業に集中すると水分補給のこと忘れるよ(T_T)
作業後倒れそうになるけど…大丈夫だよ(´д`|||)
多分ね(。>д<)
俺一昨日なんてまさに倒れそうになったよ!
室内作業だったんだけど…(´д`|||)
どりすちゃんハイヒール履くとモデルさんみたいだね!
今日最悪な一日になるよ(。>д<)
それに夜勤なんて休憩できないんじゃないのかな?
休憩してたら終わらないし…(´д`|||)

すいか

高い...

たしかに、ハイヒールのヒールは高い...歩きには大丈夫?足元にご注意ください。
黄色はとても似合うよ、ポカポカで初夏の明るい雰囲気。綺麗ですね。
Have a good night:)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る