ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
New generation of SBY♡へのコメント

リーダー

りっぱなお姉さんぶりでした。(^^)

6日はお給仕ありがとう。
どりすちゃんの、お月さまはなかなか無いので、お会い出来て良かったです。(o^^o)
確かに 6日はフレッシュなメンバーでしたが、どりすちゃんがしっかり全体を見て、みんな問題なくお給仕が回ってましたよ。

ちゃそちゃんも、少し声が出るようなってたし(笑)

みんなの成長が楽しみです。
また、よろしくね。

ゆーすけ

どりすchanこんばんはゆーすけです!

6月2日ひさびさに入国しました!
なんか、しおりんさんが卒業していっためいどりーみんはまた、違った感じでした!まぁ前置きはここまでで!
さて本題行ってみよう!
せーのゆうゆうゆーすけ!
ゆーすけです!
あさぎちゃんは、2日の日に入国した時に初めましてでした!ノンアルのカクテルを注文して、一緒におまじないみたいなやつとかやりました!本当ひさびさ過ぎて、「今日イチかわいいポーズ」をやるのが恥ずかしく感じていましたが、次は、もう大丈夫だと思う!
あーりんちゃんはあったことがないですね!今度会えたら会ってみたいですね!でも、あーりんという名前聞いて、まさかももクロのあーりんがメイドちゃんになったのかなって驚いた!
さてさて、どりすchan目線で行くと、後輩が成長してくれるって嬉しいですよね!ゆーすけの後輩ユニットは、成長がないので、困り果ててます!今度入国したら、どりすchanが後輩を育てる時の大切なことを教えてほしいです!
それではこのへんで!
しゃらば!


丶)ゅ〜

6/6日入国(改めてお誕生日おめでとう!)

SHIBUYAは不測の事態への対応が
しっかりしているから好き!
(教育の賜物ですね)
アクセスの関係で入国頻度は低めだけど、
気に入っている( ̄∇ ̄)
雨ドリームのどりすちゃん最高!

大ちゃん

こんにちは♪

どりちゃんの神対応を間近で見られるんだから、みんな素敵なメイドちゃんになるだろうね♪
おいらも次どりちゃんに早く会いたくて仕方ないもん。新人ちゃんにも会えるかなあ。そういえばこの前行ったときもデビュー初日のメイドちゃんいたなあ。
はよ渋谷行きたいっちゃん♪

すいか

お疲れ様

新人さんを育てるどりすさんの背中を見たら、なんか何回も泣きたくなった。
お疲れ様。本当に。いろいろ、よく頑張ってきた。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る