ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
しゅうまつへのコメント

♡りかのしょーた♡

(╹◡╹)

今日はありがとうございました

ドリパスユニットめっちゃやばかった
あとキンブレ折れたのは衝撃的だった

東京来た時は遊びに行きます

ゆーすけ

どりすchanこんばんはゆーすけです!

せーのゆうゆうゆーすけ
ゆーすけです!どりすchanこんばんは!
今ラジオ終了!4時間のラジオ長かった!明日も4時間のラジオです!
さてさて本題!
来週の金曜だねー!どりすバースデー、みーしゃ1周年イベント、行きたい気持ちだけど、ラジオで行けないです!ショック泣
さてさて次に、写真の真ん中に写っていたのは、研究生のれーかちゃんではないですか!2日の入国の時初めてましてだった!めっちゃ、「どりどりどりすー」がどりすchanそっくりでした!でも、30日は、どりすchanの本家本元を見てみたいと思います!
話変わって、昨日はビックリしました!
時間変更のお知らせで、お店に電話したらまさかのどりすchan本人!なんか、電話で少し話せたのは良かったけどタイミング悪かったかな?
でも、30日は一番の入国を目指したいと思います!
それでは今日はこのへんで!
せーのしゃらば!

すいか

お疲れ様

とても楽しかったね。いつもありがとう:)
お疲れ様。
雨の日にお気をつけて。前より少し寒くなったから:)

大ちゃん

こんにちは

どりちゃん金曜の夜多めって言ってたもんね(笑)。
来月行くときはどりちゃんとかぶりーみんできたらいいなあ。あぷりーみんで6日先のお給仕情報出たら飛行機取ろうと思うんだけど、それだと直前で高い(T0T)。
どりちゃんに会えないんじゃ嫌だから来月も結局そうするけど。。。
それまで真面目にお仕事がんばります(笑)。
どりちゃんも暑いから体に気をつけてね!(暑いの福岡だけじゃないよね?)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る