ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
ポインコへのコメント

ゆーすけ

どりすchanこんばんはゆーすけです!

せーのゆうゆうゆーすけ!
ゆーすけです!
早速本題!
ポインコが好きだったのは、初めて聞きました!ゆーすけは、その写真見るまで知りませんでした!
そして、しおりんさんがどりすchanがポインコ好きだって知っていたのは、多分どりすchanと過ごした時間が多いからではないかと思う!
さてさて話し変わって!
ゆーすけは、明日もラジオです!そういえば、明日はイベントの日ですね!行けないけれども、30日入国するので、よろしくお願いします!
それでは、このへんで!
せーのしゃらば!

すいか

比べにならないよ

ポインコは可愛いけど、どりすさんのほうが可愛いよ。
良い一日を。

大ちゃん

お疲れ様♪

どりちゃんがキラキラリボンだー♪
どりちゃん赤リボンって定着してるイメージだから新鮮。7月頭の週末SBYで会えるかなあ。ずーっと楽しみにしてるの。
お別れって寂しいよねえ。だから会えるとき推せるときにしっかり会いにいっとかなきゃね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る