ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
SUMMERにはゆかたでしょー☀︎へのコメント

ゆうな

どりすちゃん

どりすちゃん今日は、ありがとう~‼

大ちゃん

うーん。。選べないよー

ぜーんぶかわいいね!どりちゃんお顔もスタイルもほんと完璧なのにこんなかわいい浴衣ずるーい。
ぜーんぶかわいいけど選ぶとしたら3枚目のあやめ(笑)柄のバス停で撮ってるものと、キティちゃんもってるのが特にいいかなあ。
どりちゃんほんとかわいいけどおいらがどりちゃん推せる第一番目の理由はとっても楽しませてくれるし、どりちゃんがお給仕して入国した人みんなが笑顔になれるのよね。初めて入国した人もみーんな笑顔にさせちゃう。何より、どりちゃんのお客様に楽しんでほしいって気持ちが通じるのよ。そして華がある。
早くまた会いたいなあ。

師匠

お疲れ様!

なに着ても似合いますな~

淡い色(紫、ピンク)が似合うと思う

後ろから2番目かな

じゅーべい

浴衣、、、

うむむむむむ

キティちゃんを抱いてるミントグリーン?のに1票です♫

でもどのどりすちゃんも綺麗だけどね

浴衣DAY行ける方々が羨ましい
行けないものは、行けないから仕事します
(・・;)

丶)ゅ〜

7/12

覚えてくれてたのかな?嬉しいよ( ̄∀ ̄)
ユニチェキ、完全に販促用資材だね(笑)
レア度高そう…。
無事サプライズ成功!ありがとう!
その後シャンパン一杯だけで
酔ったのは公然の秘密…
改めてQSCS再任おめでとう!
浴衣姿のどりすちゃんも素敵だね(*´ω`*)

MLAこだっち哥哥

お気に入りは……

キティちゃん抱っこしてる写真の浴衣♪
何かの撮影の時の写メかな?
まぁ他のも全部可愛いんだけどね

まひろ

こんばんは☆

どりちゃん、こんばんは☆写真どれも素敵ですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡まひろは、3番目の浴衣が一番好きです(*^^*)最近の撮影の浴衣も帯が、綺麗で可愛い感じでいいんですよね〜☆彡イベント、楽しみにしてますね(๑>◡<๑)

ゆーすけ

どりすchanこんばんはゆーすけです!

せーのゆうゆうゆーすけ!
ゆーすけです!
今日も後輩グループのレッスンでした!今日は、全員やるべきことができていたので、気分がいいです!まぁ、どりすchanにコメント返している時は、いつも気分がいいけどね!
さてさて本題!
浴衣は、どれを着てもどりすchanはかわいいから似合っています!全て似合っているので、写真を見て選ぶのが難しかったが、ゆーすけはやっぱり写真では、一番最初のやつかな!なんか、イベントにぴったりな気がしたから!
イベントの日も、後輩グループのレッスンです!イベントに行きたいけれど行けないです!
さてさて話し変わって、ゆーすけのコメントタイトル次のコメントからNEWタイトルに変わります!題して!
ゆーすけdiaryです!
どうかな?入国した時感想きかせて!
今度の入国は、8月4日日曜日です!
それでは、今日はこの辺で!
せーのしゃらば!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る