ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
いちごチャージ〜へのコメント

まひろ

こんばんは☆

どりちゃん、こんばんは☆お料理美味しそう(๑>◡<๑)/♪最近、暑くなってきたから体調には気をつけてね(*^^*)でわでわ、おやすみなさい☆彡

大ちゃん

こんばんは♪

お返事遅くなっちゃった。
ブログ気づくの遅かったの(T0T)。
どりちゃんイチゴの国に行ってるのね♪魔法かかっちゃっておいらにはお鍋とお肉に見えちゃう(笑)
いっぱい楽しんでくるんだよー。
おいらはね8月の末の週の後半4連休もらったからSBYの夢の国に帰ることが決定したのよー。
マジカル航空券もう取ったの。
どりちゃんイチゴの国のお話いっぱい聞かせてね♪
おやすみー。
ブログ更新も楽しみに待ってるからね♪

ゆうな

どりすちゃんこんばんは

もちろーん、待ってるよん!
早く会いたいな〜

ゆーすけ

どりすchanこんばんは!ゆーすけdiary!

どりすchanこんばんはゆーすけです!
今日から、新しい後輩グループが始動しました!今日は、その決起会でした!自分の後輩グループにも、いい刺激になればいいと思う!そして、9月は、ゆーすけの後輩グループはライブの出演数は25回だったのが、2回になってしまいました!詳細は、8月4日に入国してどりすchanがいたら、話したいと思います!
さてさて本題です!
写真見たよ!美味しそう!ゆーすけも食べたいと思いました!
いちご惑星に久々に帰ったみたいなので、ゆっくり休んで下さい!
そして、8月4日入国した時に会えたらいいなぁと思う!
話し変わって、ゆーすけ新コーナーメイドchanの名前であいうえお作文のコーナー!
今回は、どりどりどりすーでいきたいと思う!
それではー!
ど→ どんな時も
り→ 凛と
す→ 澄んだ瞳
どうかな、どりすchanのイメージであいうえお作文にして見ました!
もう一つ、ひなたさんでやっていきたいと思う!
ひなたさんが仲間に言いそうなこと
ひ→ 一人じゃないよ
な→ 何度でも
た→ 頼ってよ!
どうかな?8月4日入国した時もしいたら、感想教えてくださいな!
それでは、明日は、朝から後輩グループのレッスンなのでこのへんで!
せーのしゃらば!

すいか

平和

全てが平和です。ご安心ください。
ただどりすがいない惑星に住む価値がないけど。
お楽しんで。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る