ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
あちぃぃぃぃいへのコメント

ゆーすけ

どりすchanこんばんは!ゆーすけdiary!

どりすchanこんばんはゆーすけです!
まず、苺惑星から帰って来たのですね!お帰りなさい!
ゆーすけは今日はライブお休みです!明日から8月3日までライブです!
それでは本題!
毎日暑いね!この前までの涼しさは、どこに行ってしまったのだろうか?って感じです!
どりすchanも熱中症には気をつけてください!ゆーすけは、今日救急車で病院へ搬送されました!途中意識までなくなって、とても危険な状態でした!
でも、なんとか、回復できたのは、めいどりーみんのみんなや、どりすchanのおかげかもしれない!
続きだけど話し変わって!
意識失ったゆーすけが、点滴していると、どりすchanがいて8月4日入国するって約束したでしょ!って声が聞こえた!それで、ゆーすけは目を覚ましたのです!
嘘じゃなく、ガチの声でした!
点滴していて眠っていた時の話しです!
それでは、最後に、8月4日入国するのでよろしくです!
それでは今日はこの辺で!
せーのしゃらば!

すいか

お帰り

無事に帰ってきて嬉しい。それでなにより。

大ちゃん

こんにちはー。

今回はどりちゃんブログすーぐ気づいたー!!
どりちゃん久々お給仕いってらっしゃーい♪
おいらちょうど1か月後の今日からSBYに数日帰国できるのを励みに暑さ乗り切ります\(^^)/。
どりちゃんもあちぃの乗り切ってね♪
ブログ更新めっちゃうれしい♪

師匠

お疲れ様!

急に暑くなったからキツイね~

熱中症対策が必要だね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る