ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
おはどりどり〜へのコメント

まひろ

可愛い(*^^*)

どりちゃん、こんばんは☆彡ブログの画像とても可愛いかったからツイッターにシェアしました☆どりちゃんのファンが、たくさん増えるといいな(*^^*)おやすみなさい(๑>◡<๑)/⭐️

大ちゃん

あれれ

コメントしたつもりが、、、、、、
ごめんよ~(T0T)。
どりちゃん早起きえらいからなでなでだったのにー。←出禁案件か(笑)
朝早くても最近はすでに暑いパターンよねえ。
さっぱりとおそば食べたい。。。。
どりちゃん早起き苦手なのー?寝不足からの早起きは得意な人いないよねえ。たくさん寝ても眠いけど(笑)。

師匠

お疲れ様!

これだけか~い!(笑)

すいか

おはよう

今日もよろしくね。

ゆーすけ

どりすchanおはようございます!ゆーすけdiary!

どりすchanおはようございますゆーすけです!
今、渋谷に向かっているよー!
さて本題!
今日は早起きしたのですね!でもゆーすけから見ると、いつもどりすchan早起きしている気がする!
ゆーすけは、寝てません!てか、寝れませんでした!
寝不足だけど、入国するって言ったから、少しの間電車で寝て渋谷ついたら、パワー全開で、お店に向かうね!
それでは、また後で!
せーのしゃらば!

koudai

どりすちゃんおはよー( 〃▽〃)

どりすちゃんおはよー( 〃▽〃)
早起きしたんだね(偉いよ( 〃▽〃))
俺は今日5:30に起きて朝食食ってまた寝たよ!
7:30まで…(T_T)
今日は昨日より出勤時間遅いからね( 〃▽〃)
作業開始なんて今日は11:00みたいだからね!
※本当にそれで大丈夫なのかな?
逆に不安だよ(´д`|||)
まぁなにか言われたら上司の責任だし…(T_T)
俺は昨日も日勤作業したよ!
場所は稲荷町だけど…大変だったよ!
スチームって機械運んで…しかも階段しかないからね!
そして下ろすときは一人で下ろしたよ(´д`|||)
本当は二人じゃないといけないんだけど俺ってせっかちだから一人で下ろしたら…転倒して機械ごと…そしたら右の中指と薬指が内出血してたからね!
左足も捻ったみたいで痛いよ(今も…)
完治するの時間かかるね!
1ヶ月ぐらいかな?
俺は今日八丁堀で日勤作業だよ(ジュータン清掃だよ!)
今日は三名で日勤作業行うよ(´д`|||)
今日も暑いよ!
まぁ室内作業だからいいかな?
工事の人よりかはいいかな?
でもやっぱり室内でも暑いからね!
でも今日も早く終わると思うよ!
どりすちゃんコメしばらくしてなくてごめんね!
てか渋谷店…喫煙場所なくしたんだね!
喫煙したいときはどこになるのかな?
ハチ公のところも喫煙場所あったのにないからね!
2020年のオリンピックに向けてだけど…(T_T)
2020年が楽しみだよ!
りーみんも変わるよね!
りーみんなんてオリンピック限定の制服出るんじゃない?
なんかそんな感じだよね?
俺も鍛えないと…腹筋バキバキにしたいよ(T_T)
でも今からじゃないと間に合わないよね?
どりすちゃんとらむちゃんって似てない?
俺だけなのかな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る