ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
かれぴがあいにきてくれた(誤へのコメント

大ちゃん

おはよー

写真のブレ( ̄O ̄)
この三人ぉつよすぎるーーーーーーー!
三人はそれぞれ個性が引き立っててほんと素敵なメイドちゃんよね♪
暑くてやばーいけど8月ももう少しで半分進むねーーー。焼肉たべたい大ちゃんでした。

ゆーすけ

どりすchanこんばんは!ゆーすけdiary!

どりすchanこんばんはゆーすけです!
まずは、日曜日楽しかった!本当は、18時までお店に居たかったという気持ちです!ゆーすけは、日付変わったので、今日はライブお休みです!ラジオもお休みです!
さてさて本題!
写真見たよ!やっぱりしっくりと来ますね!ゆーすけもいつか、後輩グループのメンバーと写真撮れたらって思います!
さてさて話し変わって、どりすchanは熱中症になって居ないでしょうか?暑い日が続くので、熱中症には、気を付けて下さい!
それでは、今日はこのあとからラジオなので、このへんで!
せーのしゃらば!

すいか

無事でなにより

暑い天気をご注意ください。
ではお休みなさい。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る