ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
どりとゆかいななかまたち♡へのコメント

大ちゃん

こんばんは♪

どりちゃん、ごめん。。。ブログ今気づいた(T0T)
おいら何やってんだか。
お盆はずっとお仕事してたー。ま、どりちゃんにもう少しで会えるからモチベーション高過ぎ(笑)
写真すごーい綺麗に撮れてるね!てか、みんなのスタイルの良さ←
渋谷店脚長すぎませんかー←
(笑)
どりちゃんって後輩ちゃんのこと大好きねー。
後輩ちゃんはどりちゃんがお姉さんで幸せよね♪
忙しい時期だけど体調気をつけてね♪

すいか

おやすみなさい

雨が降るので明日は少し涼しくなるといいね。
お体にお気をつけてください。
ではおやすみなさい。

ゆーすけ

どりすchanこんばんは!ゆーすけdiary!

どりすchanこんばんは!ゆーすけです!
毎日暑い日が続きますね、熱中症や体調崩さないように、注意して下さい!
そして、台風も来てますね!直撃はなさそうですが、強風域には入るみたいなので、転んでケガもしないよう注意して下さい!
それでは、前置きはこの辺で、せーの本題!
写真見たよ!とても上手だなぁって思いました!ゆーすけも、上手に写真を撮ってみたい!切実な願い!
この4人で、ユニット組んでCD出すとしたら、表紙にも使えそう!
話し変わって、
ゆーすけは、ついに後輩達に激怒してしまいました!
なぜなら、新たに入ってきたメンバーの子に今のメンバーが抜かれてしまったからです!新たに入ってきたメンバーの子は、今の先輩達の背中見て育つのに、それを先に越されるという情けなかった!
明日は、ラジオもライブも休みなので、ゆっくりしたいと思います!
それでは今日はこの辺で!
せーのしゃらば!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る