ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
貸し切りーみんだよォ♡へのコメント

MLAこだっち哥哥

まさかの……

貸し切りでした(泣)
まぁ、ドリス様ともそこそこお話出来たので良かったです♪
今月はムリなので、また来月お会いしましょうね!

ゆーすけ

どりすchanこんばんは!ゆーすけdiary!

どりすchanこんばんは!ゆーすけです!
今日は、朝から夕方までラジオでした!そろそろお休みタイムです!そして、来週から9月2日まで夏休みです!
さてさて本題!
貸し切りだったのですね!いつかゆーすけも後輩達を連れて、ライブの後とか、打ち上げみたな感じで、貸し切り状態をしてみたいです!まぁ後輩達のライブや活動の頑張り次第なので、そこはなんとも言えないのです!
話し変わって、ゆーすけdiaryコーナー!
今日ラジオでの話題に上がったラジオトークは私のマイブームです!
ゆーすけのマイブームはタピオカの飲み物です!黒いタピオカが、モチッとしててハマってます!
どりすchanのマイブームはなんですか?
最後に、次回の入国は9月1日日曜日です!
それでは、今日はこの辺で!おやすみなさい!
せーのしゃらば!

大ちゃん

こんばんは♪

今日はひまちゃん天神店留学だったから天神店行ってたの。
貸し切りなのねー。
仲間だけでSBY貸切できたらどれだけ幸せだろう。。
どりちゃんお給仕いいなぁ♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る