ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
どりすといろはす♪へのコメント

もえのここあ

今夜月の見える丘に

タペストリー買うから
コメントはこれ入れてね

♡もえここ さんへ♡

新潟から新幹線でいつも愛に来てくれて、ありがとまる~(U 'ᴗ' U)

Remi no Please
receive Feelings.♡♡♡

れみは英語がとても苦手で
もえここさんが来てくれたお陰でいろいろ英語を教えてくれて
マスターできました。

moe coco.
Thank you so much♡♡♡
moecoco
I love your。♡♡♡
♡♡Remi ♡♡than


もえのここあ

MY LONELY TOWN


おはよー。


朝から 体調悪い よ~
「ハート型ウィルス」にやられちゃったみたい。

ことばかり考えてしまうの?


お願い「もえここ」と呼ばないで!!
これ以上 夢中にさせないで!!
一口も分けてあげなかった
メロンジュース。


もえのここあ

EASY COME, EASY GO! -RISKY Style-

お月禁止(もえここ スリープモード したいから。)

タペストリー ポーズ 、タペストリー コメント もえここ決めたい!!

2人で同時にお話ししに来るのやめてー。

はじゅかちぃよ~!

もえのここあ

LOVE PHANTOM

オムライス好きなんだね
もえここと一緒だね
もえここ 一緒にオムライス食べれて嬉しい。

また 一緒にオムライス食べような?

専用あだ名
もえここ の名前 みんなに 呼ばれた。

楽しい1日でした


また いつか会いましょう。

バイバイ

koudai

どりすちゃんおはよー( 〃▽〃)

どりすちゃんおはよー( 〃▽〃)
どりすちゃんが二人?
違うよね?
そんなわけないし…ヽ(・∀・)ノ
どりすちゃん分身でもしたの?
俺は分身してるけど存在しないからね(。>д<)
どりすちゃん最近会ってないしチェキも撮ってないね!
どりすちゃんに会ったらどんなチェキが良いのかな?
どりすちゃんも考えてよ!
俺は今日一日中事務所で日勤作業だよ(。>д<)
けど何やるのか分からないよ!
でも先週の木曜日夜勤作業で使った道具の片しかな?
後は明日浅草で使う道具の準備でもするのかな?
後は分からないなぁ~(´д`|||)
明日は浅草で日勤作業するからねぇ~(´д`|||)
また俺が鍵当番になるのかな?
毎週火曜日は俺が鍵当番ってことが多いよ(´д`|||)
大変だよ(また早出だよ!)
俺だけ…(´д`|||)
でも明日頑張れば明後日は休みだからねぇ~( 〃▽〃)
どりすちゃん俺は今日一日中事務所だから退屈になると思うよ!

大ちゃん

かわいいの♪

どりちゃん、いろはちゃんとのツーショットめっちゃかわいくてすぐ保存したよー。二人ともお人形さんすぎて神秘的な可愛さでこの世の奇跡だよーーーーーー!
あ、どりちゃん、じゅーべーさんに伝えてもらった、おいらの東京行くあの日、お給仕情報見たら会えるのね!嬉しいよー!本当に感激だよーーーー!ずっとどりどりします。2か月分しっかりどりどりする(笑)。
感謝。もう少し待っててねー。
ほんともう少しだーーーーーっっm


すいか

お互いにお疲れさま

この写真を見たら改にどりすさんの優しさを身に染めた。感心してる。
お疲れ様、今日一日。ゆっくり休んで。

ゆーすけ

どりすchanこんばんは!ゆーすけdiary!

どりすchanこんばんはゆーすけです!
今日は、後輩達のグループのレッスンの指導でした!8月25日のライブに向け、大詰めのレッスンです!でも、問題発生!みんなの踊りがバラバラだったり、ライブの構成が下手でどうしようもない状態です!
さてさて本題!
昨日は、出張お給仕だったのですね!楽しかったですか?ゆーすけも出張してみたいなって思いました!
話し変わって
冒頭でも話したけど、ゆーすけは今の後輩達のグループが成長するのかどうかわからない状態です!どうしたら、いいのだろうか?
今度入国した時に教えてください!
それでは、今日はこの辺で!
せーのしゃらば!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る