ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
お給仕したあああああいへのコメント

じゅーべい

大変だ:(´◦ω◦`):

早く治して欲しいけど、、、


ゆっくりと確実に治して、元気などりちゃんになって欲しいから焦らないで治してね^ ^


元気になぁれ萌え萌えキュン♫

ゆーすけ

どりすchanこんばんは!ゆーすけdiary!

どりすchanこんばんはゆーすけです!
早速本題!
体調は大丈夫ですか?心配です!疲れや、気温の変化でやられてしまったのかな?それにしても心配です!
さてさて話し変わって!
ゆーすけの左肩の手術が終わりました!明日からリハビリ通いです!6回もメス入れると、あとがすごい!
さてさてゆーすけdiaryコーナー!
今日のテーマは、運動会であったら、楽しそうなものです!
ゆーすけは消火器deタイムトライアルです!
どりすchanだったら、どんな競技でしょうか?あとで、教えてください!
それでは、今日はこの辺で!
せーのしゃらば!

大ちゃん

おはよう♪

どりちゃん、、、、、熱出ちゃったんだね。一年前そんなことがあったのね。まだどりちゃんに会う前だから知らんかった。。。。
早く治ったらいいね。お熱さがれええええええええええええ!
無理しちゃいややけど、どりちゃんが早くお給仕に戻れるように祈ってるね。
どりちゃんーーーーーー
SBYに早く帰国したいよーー。
おかえりー 言われたい(笑)
とにかくお大事に。
みんなが心配してると思ってブログ更新してくれるどりちゃんさすがです。
ありがとう♪

まひろ

お大事にね☆

どりちゃんこんばんは☆早く体調よくなるといいですね(^^)お大事に☆彡台風近づいているので、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね☆

すいか

お大事にしなさい

とても心配していて心が痛める。
お大事にしなさい。Please, please.
熱がおさめてからブログを更新しても構わない。まずちゃんと休んでください。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る