ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
Hello Octoberへのコメント

じゅーべい

去年、、、

確か去年のハロウィンは、ゾンビが流行ってたよね

魔女やヴァンパイアガールとかならsexyなどりすちゃんになれるよね

スノーマンレディじゃ勿体無いし、、、

折角なので提案
マリームーンのアシメントリーを検索してみて、、、検討してね^ ^

なおちぇる

ハロウィン


ほんと時間経つの早いね~

今年はディズニー系の実写が目立った
アラジンのジャスミンとかいいんじゃい(^-^)

衣装も可愛くて、パンツスタイルだから
お給仕しやすいと思う♪

大ちゃん

こんばんは♪

去年の今ごろはまだSBY行ったことなかったから、どりちゃんのブログ遡って見てみた(^-^)/
わー。脚長くてすてきーーーーーーーーー!
おいらぜーんぜんアニメなどのキャラクターとか知らないから、、、
もうね、小悪魔感たっぷりな、それでいてどりちゃんの自慢の脚を今年も出しましょう←
こんなことしか言えない情けなさ。。。。
どりらむハロウィンドリームかわいい\(^^)/

師匠

お疲れ様!

何着ても似合うからね~♪

めーてるは松岡修造かな(笑)

koudai

どりすちゃんこんばんは( 〃▽〃)

どりすちゃんこんにちは( 〃▽〃)
どりすちゃんかわいいねぇ~( 〃▽〃)
どりすちゃんとらむちゃんのハロウィンドリーム似合ってるし…可愛いよ( 〃▽〃)
俺は今日休みだったけどさっき医者に行ってきたよ!
喉が痛いのと咳も出るし…鼻も詰まるよ(´д`|||)
薬もらってきたよ!
朝昼夕の1錠ずつだよ(´д`|||)
どりすちゃんも風邪引かないように気をつけてね( ゜o゜)
俺は昨日浅草で日勤作業したけど早く終われたよ!
なぜなら人数が多かったから…(´д`|||)
明日は俺事務所と曳舟で作業だよ(T_T)
どりすちゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
けど会えないからねぇ~(´д`|||)
渋谷は遠いし…でも現場が渋谷だったら行かれるかも?
でも事務所に戻るってなると無理だね(´д`|||)
多分しばらくは無理かもしれないよ?
それにひなたちゃんの卒業式行かれなかったし…まぁ俺は卒業式には参加しないからね!
多分泣くと思うから…メイドちゃんの前で泣き顔見せたくないし…(´д`|||)
恥ずかしいよ( ゜o゜)

まひろ

難しい

どりちゃんこんばんは☆去年のハーレイ・クインが良すぎて浮かばないよ(´;ω;`)ディズニーランドのハロウィンに行くと不思議の国のアリスに出てくるキャラクターが多いような気がします☆む、難しい…

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る