ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
気づいたら、、へのコメント

たくにゃん

ツイッターとブログ楽しく見てます

どりちゃん


おはよ
小倉の常連のたくにゃんといいます。
小倉では、ひまさんをはじめ、いろんなメイドちゃんにお世話になっております。


どりちゃんのことは、ツイッターでよくみかけてるよ。「おはどりどり」が見れると、その日一日がすでに幸せ^^



ハロウィンドリーム、僕は大好きでした。
オレンジのメイド服って、鮮やかで可愛いな〜って思ってた。


ドリーム服は、色々と種類が豊富だからいいなぁ〜って思う。個人的にギャラクシードリームも好きだよ。


そうそう、どりちゃん、いちごが好きやったね。
いちごはね、みかんの倍のビタミンCが含まれてて、美容にとってもいいんだよ。
さらに、キシリトールも多いから、虫歯にもなりにくくなるんだよ。



どりちゃんにも、いつか会ってみたいなぁ。



それじゃ、これからもお給仕頑張ってね。

大ちゃん

おはよう♪

ハロウィンイベント行けないけど、どりちゃんどーんな服着るのかすごーーく楽しみにしてるねーーーー!!
おいら、ブログで見たんだったかなあ?去年のどりちゃん仮装がもう素敵すぎて♪♪♪
ハロウィンドリーム見たかったなあ(T0T)
写真集できるのも楽しみやんねー♪
なーんかもうだいぶ涼しくなったり、忙しかったりするだろうけど どりどりどりす~で乗りきろうね(笑)
はぁ、どりちゃんかわいいよー(キモヲタ)

どりすちゃんおはよう♪

昨日はやっと会えて良かったよ♪
初めましてがハロウィンドリームラストの日だったとは(笑)

色々お話できて楽しかったよ!
また1月に関東行く予定だからその時にまたSBYに顔出そうかなぁって考えてるよ(^-^)

まひろ

可愛い

どりちゃんこんばんは&今日も一日お疲れ様です(*^^*)写真とっても可愛いです(*≧∀≦*)イベント&タペストリー楽しみにしてます(๑>◡<๑)/♪

じゃこ

どりすちゃんこんばんは!

ブログでは初めまして!

早いものでハロウィンドリームも見納め…
次の季節ドリームはクリスマス。
クリスマス2019も楽しみにしてます!

すいか

ライブの仮装は美しかった

とても美しかったよ。優雅で上品な雰囲気の中に可愛い感じもする。似合うよ。
素晴らしいパフォーマンスでありがとう。

MLAこだっち哥哥

えーっ!

ハロウィンドリーム……。
最近は全然ドリス様にお会い出来てないですねー。
何とかドリス様が居る時間に頑張って行くので、待っててにゃんっ。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る