ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
お裁縫でびゅ〜へのコメント

大ちゃん

こんにちは

むむむーーーーー。。どりちゃんブログ更新いつも出遅れる。。。。。。。
どりちゃん、その綺麗なお爪で糸を針に通せるのかなあ(笑)
今回のブログなんだかとってもほんわかした♪♪

じゅーべい

おお!

裁縫が出来るようになったなんて、、、、またレベルアップしたんだね♫

レベルアップおめでとう㊗️

また着れるようになったお洋服もおめでとう

じゃこ

こんばんは!

あったかそうなセーターですね☺️
自分で直しちゃうとは…!
私は裁縫苦手なのでボタン付けるので精一杯です

師匠

お疲れ様!

女子力上がったな~

自分で直そうと思っても道具が無いわ(笑)

MLAこだっち哥哥

昨日は

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

お洋服自分で直したの?偉いですね。
物を大切にするのはいい事です。
色々作れるようになると楽しいし、もっと他のお裁縫にも挑戦してみてね。

すいか

すごい

素晴らしい成長ができたと思う。めでたしめでたし〜〜(拍手拍手拍手拍手+喝采喝采喝采喝采)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る