ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
控えめに言って大好きへのコメント

ゆーすけ

どりchanこんばんは!ゆーすけdiary plus!

改めてどりchanこんばんはゆーすけです!
本題!
アプリで見たよ!めーてるさんが卒業してしまうのですね!
本当に寂しい!じゃあ、どりchanもめーてるさんの卒業の日はなんて声をかけてあげたらいいのか迷っているかと思います!ゆーすけは、ブログだけになってしまうけれども、ちゃんとコメントしてあげようと思う!
話し変わって!
11月3日のゆーすけが言ったワード使ってくれてありがとう!そのあと、どんな反響があったのだろうか?今度入国したら、教えてくだちゃい!
それと、今度入国したらどりchanにも、少し手伝っていただきたいのです!それは、今度入国したら話します!
それでは、今日はこの辺で!
せーのしゃらば!
おやすみなちゃい!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る