ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
12がつだああああ〜へのコメント

ゆーすけ

どりchanこんばんはゆーすけdiary plus!

どりchanこんばんは今日のゆーすけは、朝早くからラジオでした!そして、日付けも変わってしまったので、今日になるけれど、4時からラジオなので、ラジオ局泊まり込みです!慣れない場所だからねれないのです!
さてさて、前置きはここまでにしておき本題へ〜Let'sGo
のんちゃんが入国したのですね!なんかひさびさに聞いた名前ですね!でも、こうして入国してくれることは嬉しいですよね!
そして、次にどりchanのタイトルにもあった通り12月ですねー!なんかあっというまに12月になったなって感じです!
ゆーすけにとっても、ライブが忙しくなる月なので、多分今月は、入国できないと思うけれど、苦しい時は、どりchanを祝った時のチェキなど見て頑張る!
話し変わって、次回の入国のお知らせ!
れーか2年1月5日日曜日入国です!その日は、ゆーすけのバースデー月で、一緒に祝ってくれたら嬉しいです!
そのゆーすけバースデー事前予約は、りおとにしてあります!お給仕の時に確認して見てください!
あ、一つうち間違えた!
れーかじゃなくて令和だった!まぁいいか笑
それではこの辺でせーのしゃらば!

MLAこだっち哥哥

運命の再会

昨日は急にそらちゃん来たからびっくりしたよ。
どりちゃんにも会えてよい日でした♪
次に会えるのは土日かな?
頑張って行くです(笑)

すいか

いつもありがとう

いつもありがとう。
おやすみなさい。いい夢を。

まひろ

今日も一日お疲れ様です☆

どりちゃん、こんばんは☆今日も一日お疲れ様です。ブログ更新楽しみにしてました♪遠方で、なかなか気軽に会いに行けないので更新がとっても嬉しいです。ありがとう☆彡また会える日を楽しみにしているね!最近、ますます寒くなってきたので、体調には気をつけてね

大ちゃん

こんばんどりどり~

お給仕お疲れ様♪
卒業したメイドちゃんが遊びにくるほどSBYは素敵だってことよねー。
おいらはSBY行くときはどりちゃんが居る時間帯はずっといるわけだけど、どんなに長い時間入国してても、次の日にはまた行きたくなっちゃうわけで(笑

東京は雨だったのね、、、福岡は晴れて北風強くて真冬でした。
離れてるなあ(T0T)
明日からまた仕事やけど頑張れる。
ブログ更新ありがとう♪

おやすみー♪♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る