ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
おはどりどり〜へのコメント

koudai

どりすちゃんこんばんは( 〃▽〃)久しぶりのコメだよ!

どりすちゃんこんばんは( 〃▽〃)
久しぶりにコメしたよ( 〃▽〃)
コメしばらく出来てなくてごめんね(。>д<)
俺のりーみんアプリはめっちゃ調子悪くて…(。>д<)
でもなんとか上手く出来るようになったよ!
最初は更新ってなってて…更新ってボタンにタッチしたけど上手く更新できなくて…仕方がないから一旦消してインストールしようとしたけど出来なくて…粘って粘っての結果できるようになって今コメしてるって感じだよ!
どりすちゃん俺しばらく渋谷に行ってないけど…覚えてるかな?
チェキも撮ったからね!
次はどんなポーズがいいかな?
みしぇるちゃんのポーズかな?らむちゃんにもみしぇるちゃんのポーズさせようかな?
あさぎちゃんは何でもやってくれそうだよね?
どりすちゃんはNGポーズあるかな?
ない感じかな?
どりすちゃんってもしかして制服変わったのかな?
気のせいかな?
でもしばらくどりすちゃんに会ってないから分からんよ!
俺は明日夜勤だから無理だよ(。>д<)
次は来年になるかな?
年明けになると思うよ(。>д<)
でも来年も入国しないかもしれないよ?
でも現場が渋谷ってなってたら渋谷行くかも?
でも分からないよ(。>д<)
どりすちゃんこのコメって反映されてるかな?
俺のコメ長いみたいだからね!
時間差で反映されるって感じかな?

大ちゃん

こんにちは♪

どりちゃんほーーーんとかわいい!
今日の写真みると髪まとめてるのかな?
お給食食べたころかなあ。
寒いよーーーーー。風邪気をつけてようね♪

じゃこ

どりすちゃん!

おはどりどり〜☀️
いい事ありますように

すいか

おはよう

いい一日になりますよう:)

まひろ

おはどりどり〜

おはどりどり〜☆最近、とても寒いね。毎朝、お布団から出るのが嫌になっちゃうよ(笑)クリスマスカード早速お部屋に飾りました♪また今月どりちゃんがいる日に入国しますね(^^)

師匠

お疲れ様!

おはどり!

今日もいい日にしよう♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る