ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
甘さ100%ミルク多めの顔してるけどブラックコーヒーを注文した子へのコメント

じゅんちゃん

こんばんは

昨日は久しぶりに会えて嬉しかった‼️だがドリームから降格は悲しい

大ちゃん

決めたーーー♪

今日は体調不良で元気無さすぎなんだけどどりちゃんのライブ撮影動画見てると笑顔になれるんよ♪
あと数日でSBY入国できるから寒いし風邪もインフルエンザも怖くて帰ったら手洗いに加えアルコールで手を消毒して気を付けてるのよー。

どりちゃんもお休み楽しんでねー♪♪
と言いつつ、ブログ更新に期待している欲張りな大ちゃんでした、、、、

まひろ

ありがとう☆

昨日はお給仕お疲れ様です&ありがとう☆会えて嬉しかったです♪ブログヘッダー変わるといいね!どりちゃん、いつもとっても頑張っているからその努力のご褒美で叶えてくれるご主人様が現れてくれることを祈ります(^^)ではでは、またお会いできる日を楽しみにしてますね

みなと

よいよい!

どりちゃん!おつかれよいよい!みなとです!!

みなとですで分かるかな?Www
初めて話したけど凄く楽しかったよ〜(少しだけどね笑)

次は沢山お話ししましょーぞ( *˙ω˙*)و グッ!

ゆーすけ

どりchanこんばんはゆーすけdiary plus!

どりchanこんばんはゆーすけです!ライブ1日目終了しました!
明日もライブです!なんか、土日が今月はライブだらけです!
さてさて本題!
クロワッサンとコーヒーおいそうですね!ちなみにゆーすけは、朝早かったりする関係で朝食を食べると気持ち悪くなり、食べたものがリバースしてしまう現象があるので、朝食は抜いてます!本当は良くないけれども!
さてさて次に、どりchanがブラックコーヒーを飲むは意外だったし、想像してなかった!なぜなら、いつもスウィートなどりchanだから、コーヒーもスウィートにして飲んでいるのかなって思った!
さてさて話し変わって、ゆーすけdiary plusコーナー!
朝の定番なもの!
ゆーすけは、いつもブラックコーヒーが朝の定番です!しかも、コーヒーもブラックしか飲めないので、朝の定番なものですね!
どりchanの朝の定番なものはなんでしょう?
それと、1月5日日曜日入国した時、どりchanがいたら、少し協力してほしいことがあります!
それではこの辺で!せーのしゃらば!

じゃこ

意外かも…!

どりすちゃん実はブラック派…?カフェラテもいいけどブラックも美味しいですよね〜♪私も前まではカフェラテ、微糖ばっかり飲んでたのですが最近ブラックの美味しさに目覚めてブラックを飲むことが多くなりました!

じゅんちゃん

こんばんは

明日会えたらいいな!久しぶりに会いたいし色々話したい!

すいか

今日もありがとう

今日も一日ありがとうございました。
ゆっくりリラックスして休んでね。いい夢を。

大ちゃん

こんにちは♪

わーい♪またどりちゃんブログ来たーーーー!!!
ん?カフェの店員さんがどりちゃんのことを100%ミルク、、、、て言ってたの??
確かにどりちゃんブラックで飲むイメージないなあ(笑)ギャップ萌えだ♪
おいらはしぶーいお茶が好き(笑)
どりちゃーーーん!あと一週間ちょっとでSBYに帰れるーーー♪♪♪

まひろ

おはどりどり〜☆

おはどりどり〜☆彡まひろも今日はお友達と一緒にタリーズでモーニングしているけれど…期間限定の甘いコーヒー飲んでいるよ笑 今日も一日ファイトオーです♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る