ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
どりらむちゃん〜♡へのコメント

まひろ

おめでとう!

ブログデイリーランキング1位おめでとう!ブログ更新頑張っている結果がでましたね(^^)これからも更新楽しみにしてます♡いつもありがとう☆彡おやすみなさい☆

大ちゃん

こんにちはーーーーーーーー♪

わ!これからお仕事しなきゃって思ってたらどりちゃんブログ更新きたーーー♪元気×100の100乗!
ありがとう♪
どりちゃんー
なーんかブログのヘッダー変えられるチャンス期間とか、、、、、
ぜーんぜん知らなかった←白眼(嘘つきはナンとかの始まり)
でね、おいら家の壁穴開けられないから今までのタペどうやって飾ろうかと思ってたら、、
某最大手通販サイトからジェルでくっ付けるフックが売っていてそれが届いたのよ、、、
で、今まで頼んだタペを飾ったら、そのフックが3つ余ったのよ、、、
ね、、、
「3つ」フックがあるんだ。あれれ
これってそういうことやん←
そういうことなんで3つよろしくだよー
おいら数日後SBY行くけど我慢できず書いてしまったっちゃん♪
あ、、フックなくてもタペ頼んだけどねもちろん←

ララランド
ララランド
どりちゃんお休みの日ゆっくりしてほしいけどついブログ更新ないかなーって
期待しちゃうのよ。。。
でも、ゆっくり休みたいときは完全休養してね♪♪
首をながーーーくして待ってるから(笑)
おいらもあと数日お仕事してSBY帰国しますので、とにかく風邪とインフルエンザとノロにはお互い十分気を付けようね!

すいか

元気で何より

いい一日に。お楽しんでね!

まひろ

おはどりどり〜

おはどりどり〜☆今日は、いい天気でお出かけ日和だね♪まひろ、どりちゃんのブログ更新されるの楽しみだよ♡更新ありがとう☆今日も一日頑張るぞ〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る