ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
3へのコメント

イカールのりーみん

あれれ?

あれれ?
イカちゃんが出した1月11日分のプレートがないな。
トラブルが起きたのだろうか。
1月12日、ハイテクマラソン、フルマラソン5時間1分9秒で完走。
もちろんイカで走ったけど(笑)
今日は、楽しんで下さい。

じゅんちゃん

こんにちは

いよいよ明後日卒業かー悔いの無いようにお給仕頑張って!沢山楽しんでケーキ可愛い❤️ドリスちゃんやっぱり可愛い❤️寂しい❗卒業撤回ならないかな?(ToT)またね

大ちゃん

おはよおおおお

羽田着いたー。どりちゃん今日お休みだからどっか他の夢の国に浮k,,,,,,あ、寅鈴にしよっと(笑)
会いたいっちゃん♪どりどりタイムにゃん。

まひろ

ありがとう☆

今日はありがとう☆そしてお疲れ様です♪ユニットタペストリー王様か神様で迷っているよ。二人とも猫耳ツインテールでよろしくにゃん。では15日に☆彡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る