ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
2へのコメント

レオにゃん

どりすちゃんこんちゃ&おつでーす

どりすちゃんが卒業しちゃうとなんだか寂しい気持ちだよ
実は俺はいいまでタバコ吸ってたけどどりすちゃんが言ってた「吸わないで」高いから辞めたよ今は自転車に夢中になってるからね自転車でまた渋谷のめいどりーみんには行くからね
どりすちゃん本当にありがとう感謝してる
dyREO

まひろ

新型

どりちゃんこんばんは☆彡新型の肺炎あちこちで、流行っているからくれぐれも気をつけてね。落ち着いたらブログ更新楽しみにしてます。おやすみなさい♪

すいか

お疲れ様でした

卒業式大変お疲れ様でした。ご体調大丈夫ですか?とても心配しています。全て順調に運んでいるように祈ります。

まひろ

お疲れ様

イベントお疲れ様です☆彡最後出国の際に、挨拶出来なくてごめんなさい。お互い顔見たら泣いてしまうかもしれないから…クールに帰ってしまいました。お手紙部屋に戻ってから早速、読みました。私の事を色々考えて書いてくれた心のこもった三枚ものお手紙大切にします。ありがとう☆彡

なおちぇる

明日行くよ(•‿•)


お疲れ様!
とうとう明日かぁ。寂しくなるけど、
どりぃのこれからが明るい未来でありますように!

入国の儀式で当たったタペ持っていくよ♪

師匠

お疲れ様!

今日が2ってことは明日7か?

まひろ

お疲れ様です

今日も一日お疲れ様です♪明日タペストリー全部頑張って持って行くからね〜☆彡

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る