ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
SBYどりすです。チアリーダーになっちゃうの⁈へのコメント

ジェイちゃんひな推し

どりすさんー!

どりすさんがいる時はいつでもりーみん行きたくなれます!
特に前に新宿での事を思い出すと... (TT)
あ、もしも逆にひとりでいて寂しいとかするならジェイドがどりすさんのそばにいってあげます! (*>_<*)ノ

お! さすがどりすさんと言うとワールドワイドどりす!
いつ見ても素敵過ぎる...(*˘︶˘*).。.:*♡

えー!? しばらく会えないなんてー!?
これって本気やばいって!!! (TT)(TT)(TT)

よっしー

チアどりす!

おつかれさまです!

毎日雨ですね(^^; これじゃプールには行かないよね…。
そんなの嫌じゃー!(こらこら!笑)

チアスタイル、絶対似合うはずだから期待してますね♪

今日のお給仕もふぁいとp(^-^)q

ではまた(^-^)/

けい

行きたい!

けいです。8月27日お仕事で行けません!行きたかった。どりすのチアーリーダー見て見たかった。チェキがあれば?ゲットしたいです。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る