ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
SBYどりすです。ひまです。へのコメント

よっしー

おはもに!

 チアイベおつかれさまでした!
健康的なセクシー衣装って良いものですね♪
超絶似合っててお目目が幸せでしたん(///ω///)♪
チェキと写メ大事にしますね!(宝w)

からの、ポニテバージョン最高かよ!(笑)

ひどく無さそうだったけど、脚の怪我お大事にです!

ジェイちゃんひな推し

どりすさんー!

えーそんな事があったなんて...!
お大事にです! (*>_<*)ノ

デコチェキ! どんなデコチェキなのかまでは分からないけどすごく素敵過ぎって! (>ω<)(>ω<)

連休りーみんの間気をつけてくださいね! (*>_<*)ノ

けい

チェキ

けいです。イベントの日は、行けないけどデコチェキGETできるようにがんばります!どりす、足のケガ、治りますように。お祈りをします!

余命3カ月

イタイノイタイノトンデイケ

どりちゃん早く治るといいね。
 お大事に!


涼しくなったらまたお会いしましょう。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る