ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド
34_映画祭りを勝手に公開したいへのコメント

ネギ先生

映画

映画だとね

シティーハンター
ルパン三世 カリオストロの城
ワイルドスピード
ミッション:インポッシブル


あとは

ボヘミアン・ラプソディー

だね。

ひでにゃん✨F

おはよう しゃけちゃん♪

しゃけちゃんのブログを見ていたら
くまたんばーぐに誘われて
入国 ハンバーグ 美味しい!

ほんの僅かな時間だったけど
あえて嬉しかったです
つかいさんTシャツ開封できた(^^)

映画といえばやっと公開される
トップガン マーヴェリック

amazon primeでは
ワイルドスピード
トランスポーター

NCIS:LAを見てます

また逢いに行きます♪

よっちゃん

おはよ 初めまして

30年ぶりの続編で、2年近く延期になってたトップガン!

公開前だしダメか・・・

銀河鉄道999(古っ)
時代は繰り返されると言うけれど、今ごろ観てみると新鮮だったりする。
EXILEがアレンジを入れたカバーをPVで出したりしたんだよね。

古いついでにまだ観れるのか分かりませんが、マネキン。現実離れしてるけど、幼い頃にTVで観てあこがれた事があります。
ふくすけくんに魂が宿るようなお話 笑

あとは女子からするとどうなのか分からないけど、ちょっと切なくてハッピーエンドとは言えないのかもだけど、ぼくは明日、昨日のきみとデートするとかアイネクライネナハトムジークはきれいで励みになるような映画だったよ。

それでは

ぴろき

コーラとポップコーン

ゆっくり休めたようで


マーベルの作品一気に見たりしてます


star warsのアニメ版一気に見たり


1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る