ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド
58_ワンピースへのコメント

ミァン

絆。

ダンフェス会場にしゃけさん来た時
自分泣きそうになりました(ノД`、)
ティアラえんちゃんしゃけさんに見せれて
良かったです!
ごめんなさい画像拝借させて下さいませm(_ _)m

実はワンピース観たことない(・.・;)

クレヨンしんちゃん

ワンピース?

あっ、女の子の着る服?(笑)(^.^)
と言ったら、笑われた。
こっちは本気で言ってるのに、笑うって。
よくよく話聞いたら、「主人公が、海賊王を目指す」って言われた。(^.^)
そっちかい!(笑)(゜o゜)\(-_-)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

ひでにゃん

ダンフェス会場で

来年のユニットどころか今年「えんしゃけアイランド」結成するのかと思って期待してたのに…(んなわけないw)

p.s.ちさきちゃんは、しゃけちゃん渡す気はないらしいけど、取られたら、めか…ではなく、わたちゃんとユニット組んで「わたかわ」やるとか…w

けんご

おはよう!

しゃけちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る