ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド
71_あじのふらいへのコメント

ひでにゃん✨F

しゃけちゃん お茶爆♪

しゃけちゃん かわいい♪
無事アジフライになったのかな
箱根旅行リフレッシュになりましたか箱根のブログ楽しみ
身近な所なのでドライブするのにいいところです
オールスター予選 頑張りましょう!
しゃけちゃんいつも歌ありがとう 聴きたくてお茶爆
元気もらってます!
フレンズ(⁠^⁠^⁠)♪

ネギ先生

最近

しゃけちゃん、今日もお疲れ様。(*≧ω≦)


箱根いいね~。リラックス出来たかな?温泉地は近くにあるけど、そんなに行くことがないわたしです。


カラオケ大会に出ることになって、大絶賛練習してます。選曲が大変です!なかなか決まらなくて。


今日も元気に頑張りましょうね!


ボイスレコーダーに何故か伯方の塩!が入っていたわたしでした。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る