ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド
72_たくさんの国からこんにちはへのコメント

ひでにゃん✨F

しゃけちゃん♪

しゃけちゃん おはよう♪

猿の惑星はすごいインパクトあって見たあと
へんな夢みて眠れなくなったことがある

映画は2001年宇宙の旅かな

もうちょいでハロウィンドリームも見納めだ
楽しくチェキ撮りたいです
しゃけちゃんいつも癒やされてます
今年のクリスマスも楽しみです♪

イベント日の27日予約とほかの日にも入国したいのです

地元の動物園に
ゆっくりな動きでかわいいカピバラがいます

寒くなるので風邪ひかないように

ネギ先生

映画

おっ!映画いいね。しゃけちゃん。


よく移動中の車でカーナビでよく映画を流したりしますよ。

ビフォア・ナイトメア・クリスマスは確かディズニーのやつだったかも?うすうすでごめんねー。



ボヘミアン・ラプソディーや、トップガン、ワイルドスピード、ホームアローン、ルパン三世、シティーハンターなどなど。


あとは基本的に音楽は演歌ですね。


ボイスレコーダーに
伯方の塩
って入っていてびっくりしたわたしでありました。


今日も元気に頑張りましょうね!

しんちゃん

しゃけちゃん、お久しぶり!

今週遊びに行くのでよろしくにゃんまるすけ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る