ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド
73_ハロウィンへのコメント

ひでにゃん✨F

ハロウィンありがとう♪

しゃけちゃん三つ編みも似合っていて可愛い♪
ハロウィンパーティーできて楽しく過ごせました
ありがとう
しゃけちゃんが楽しそうにお給仕していてうれしいです
可愛いデコチェキも無事にお迎えできてよかった♪
またね♪
クリスマスも楽しみ♪
フレンズ(⁠^⁠^⁠)

まどか

ブログは初コメ!

この間のハロウィンウィーク(24日かな?)はありがとうございました
めっちゃ楽しかったです!
しゃけちゃんがお給食してるときにTwitterフォローしちゃった(/// ^///)
そういえば、してなかったって思って慌ててしました。戻ってきたときフォローしてねって言い忘れて食べてたらフォローされた、って言われて少し笑っちゃったw
あと、、なんかノリでうたうちゃんにまどかちゃん初のポンしちゃってたしw
またゆっくりお話したいです♡♡

ネギ先生

今日も

ハッピーハロウィン!


今日も元気に頑張りましょうね!٩( 'ω' )و



関東平野の最北端にある山に登って叫んだら、やまびこさん帰ってこなかったよ。

思わず
「やまびこさん…いないね…」

って言っちゃった。wwwwwwwwwwww

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る