ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド
11/24へのコメント

ハジメちゃん

楽しかったです‼️

シャケちゃんの飾らない雰囲気が魅力だと思います。
トークも面白いしさすが7年目のベテランさん(^_-)
既に7年いるからわからんけど、何年後かにまた来れたら宜しくです❕
全員でライブした時のえびぞりのポーズでシャケちゃんだけ体かたくて腰おさえて えびぞりできてなかったのもシャケちゃんらしくて面白かった

ひでにゃん✨F

しゃけちゃん おはよう

しゃけちゃんのライブ観たいです♪
今度、入国のときにはアイドルイベントの確定ファンサして、うちわを持って行かないとですね。
ライブも楽しみ
ファンサも嬉し恥ずかし楽しみ
久しぶりの君の知らない物語 お願いしたいなと思います
新曲も待ってます
また逢いに行きます♪
フレンズ(⁠^⁠^⁠)/

まどか

こんばんわ

こっちでは初コメ?
この前のちょめ魂楽しかったよ♡
誰よりもアイドル、って言われて照れます(/// ^///)
LIVE頼んだときに、しゃけちゃん意外とライブリスト少ないんだなぁって驚きました!
みんなのライブリスト、店舗によって流行ってるのとそうでないのあって、色々楽しい
個人的にはわーすたさんの『最上級パラドックス』が好きなんだけど、最近の子達なかなか踊れる子いなくて、、、
まどかちゃんがへぶんずで最初に推した子の代表曲?的なやつなんだけど、最近めいどりーみんで聞いてないから、踊れる子いたら見に行きたいぐらい
あっ、覚えて、って言ってる訳じゃないよ、、、
でも、覚えたなら見に行く!!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る