ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド
20240711へのコメント

たけし

しゃけさん

私のやり残した事は…『親孝行』かな…

ノーザンウルフ

お礼

久しぶり過ぎた本場でのバースデーイベント、懐かしいねって1人で感動してました。
日曜日の駅前はいつもあんな感じなのかな、フル回転の最中準備・進行くださり感謝申し上げます。

いっちょめ時代のチェキを見ながらの昔話、今度はノートも見ながらゆっくり語りましょう?。あの頃から数えてもう2,000回目前、もうレジェンドと呼んでも良いと思いますがそんな簡単にはなれるものではない?。

次は10月、しゃけT着てきっと行けると思います。

今世やりたいこと、めいどりーみん日本店舗制覇かな、そっちにいた時秋葉原ばっかりで新宿と渋谷は来店なしなんよ。

フレンズ✨

しゃけちゃん こんにちは。

しゃけちゃん
楽しい時間が一番ですね♪

お話した事もあるスカイダイビング!
スカイダイビングやってみたい(⁠^⁠^⁠)/

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る