ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド
03_夏の思い出へのコメント

ネギ先生

最近は

しゃけちゃん、今日もお疲れ様です。

最近は都内へは来てますが、目的が変わってしまっている私です。出来るだけ早めにお邪魔できるようにしますね。

モルカーのポテトくんやニャッキも連れていきます。これからも元気に頑張ってくださいね!(。>ω<)ノ

クレヨンしんちゃん

しゃけ~!と、しゃけぶ!(笑)

びゅ~!(笑)
どうだ、寒いだろ!(笑)( ̄^ ̄)

俺もここ何年と、夏らしい事してないなぁ~。

海も行ってないし、花火もしてない。
花火大会も、見に行ってないし。

あ~!(泣)
普通の生活して、夏満喫したい~!(泣)(>_<)

以上、しんちゃんの心の叫びでした。

また来年、愛に行くからね。(笑)(^-^)
来週でも来月でもなく、来年ね。(^-^)

まあ、そんな感じかな?(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る