ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。
大切な話と明日の話へのコメント

ゆきにゃん

みうてん(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



やっと見つけた(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

(自分も最近ブログは最近休息してた)


駅前店になったの(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

本店のみうてんが(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


メンバーが入れ替わってから本店に行ってないなぁ(´•ω•`)
りーみん自体行ってないかな?


でもみうてんの所は行こうかなって思ってる(^▽^)o


でもやっぱり以前までのメンバー皆に会いたいよ(´×ω×`)

つばさ

おかえり

まってたにゃん

ま、これからもよろしく勇気!

かずかず

駅前?

お引越し?
つまり新しくなった本店に行っても、みうちゃんにはもう会えないという事か。。。
飛び前転出来るかよりも、怪我しないか心配です。
足の骨が折れたら、踊ってないでちゃんと休んでね。笑
環境が変わって大変だと思うけど、頑張ってね。
早く駅前のメイドさん達や常連さん達と仲良くなれると良いね。

たむたむ

おはよ!

他のお店の常連さんが言ってたよお!
本店から前転する凄い子がきたって!
(^.^)

サワケツさん

みうてーーーん!

りーみみん

謎のみうてぃ〜


あれ?
良い子になってるな。
よしよし。


まだ駅前に慣れないと思うけど、お給仕お疲れ様。
今日もありがとう。

寝ますzzz

(@ ̄ρ ̄@)りょ

みうて~~ん

みうて~ん

師匠

お疲れ様!

折れたら、病院行ってね(笑)

でじたるムーン

こんにちは

飛び前転ってまじですか!?
おいら前転も出来ないのに。

ステージ狭しと、あれだけの
キレキレのライブしてれば
想像に難くないですが。
歌も上手いわで多彩ですな!

そのうち行きますわ。

まー氏ぃ

(( ̄_|

おや、始めまして みうさん!
駅前に可愛い子入ったのね!今度会いにいこー・・・?かな!笑

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る