ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。
前回のブログの続きでわりとタイムリーな話。今日が締め切りでした。+雑談と告知へのコメント

ゆきにゃん

なに(。☉∆☉)ワァオ☆



みうてんのナース〆(゚▽゚*)

ん!?
大魔王がナースって(^_^;)


危険な臭いしかしないぞ??
笑笑


危険な注射をされないか心配笑笑

りーみみん

ビリビリ…


ふむ、
またワルイ子がいるな。



に〜

駅前病棟のベッドに縛りつけときましょうね。
ガチャ-ン



では

消毒のお時間です
(⌒ ͜ ⌒)

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜〜(笑)

お散歩していたね〜〜

台風大丈夫だったかな?
大丈夫!誰かがきっとやってくれると思うから、、、

サワケツさん

(´・ω・`)

読みました。

はーぴょん

こんにちは~!俺は駅前の常連なので、これからよろしくお願いします~!今日は行けないけど頑張ってね~!来月に行きます~!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る