ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。
誤報でしたwwwwwwごめんwwwwwwwwwへのコメント

ローガン

みうさんこんばんはです!

11月3日の夜の時はありがとうございました。
初のメイドカフェだったのですが楽しい時間を過ごせました。
また近いうちに駅前店に足を運ぼうと思っておりますので
お身体に気をつけてください。

ひろりーみん

転勤大変っすね…

今晩は大変お世話になりました。
転勤先に押し掛けておきながらの対応感謝です。

本店は知っている人いない&リニューアルで多分顔出すことはしばらくないので、今度は駅前店にてよろしくお願いします。

…なんかストーカーみたいになったけどそこは勘弁してください。

早く新しい環境に慣れることができるよう祈っております。

イベント行けなくてスミマセン また来月頭くらいに遊びに行きます。


ではまた

かえでぃー

みうてん




だいすきー!ー!!!!!

りーみみん

うむ




愛い奴じゃ。



どMてぃ〜(ホット)は俺の飲み物
☆彡

りょりょ

久しぶり

久しぶりにコメントするわみうが駅前行ってから何か寂しいな本店のみうが好きだったからさだから今回はなにもしないわ悪い

たけし

みう氏

誰にでも間違いはあるから気にするなぁ~!!これからも頑張っていきましょう。又入国出来る様私も頑張ります!!

(・ω・`)

おはよう。

みうちゃん、誰だって間違う事はあるのでお気になさらずだよ。
11日にイベントやるんだね。これ逃すとみうちゃんのイベントって次は5月になるのかな?うん、行けるように頑張ってみます。。。当日居なかったらごめんね。
みうちゃんお花好きって言ってたから頼みたいけど、どーすれば良いのかよく分かんないや(・ω・`)
今度行った時に確認しとくね。

HGある

爆弾発言ではないので。

締め切りが延びた!と思えば、
喜びに変わるから、ハッピーd=(^o^)=b

お給仕頑張って(*゜ー゜)ゞ⌒☆

HGある

でじたるムーン

こんばんは

まあ、政治家だって間違った発言
しちゃう事あるしね。それより
くれぐれも、飛び技の練習で怪我
のないようにしてね。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る